出張ネイルケアサロン tenowaオープン

2023年03月08日 00:00

初めまして!出張ネイルケアサロン tenowaの
megumiです😊

ネイリスト歴は14年。

日比谷の老舗ホテル内ネイルサロン
百貨店内のネイルサロン
都内トータルビューティーサロンで勤務し、
店長としてお店を任された事もありました。



子育てによるブランクも経験し、
40代になったと同時に

【出張ネイルケアサロンtenowa】を
オープンしました!!




〇年齢を重ねて指先に自信がなくなってきた

〇昔から爪の形にコンプレックスがある

〇巻き爪でいつもストレスを感じている

〇職業柄、ネイルカラーを楽しめない

〇ネイルサロンに行くのは敷居が高い

〇お手入れ重視の清潔感のあるネイルがしたい



そんなふうに日々感じていらっしゃる方が

自宅というリラックスできる空間で、
誰にも気兼ねなく、

気軽にネイルを楽しんだり、
爪に関する困り事やストレスから解放される



そのお手伝いがしたいと思いました。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
【tenowa】 = 【手の輪】

健やかな指先である事の幸せ、
それが持続する安心感。

ハンドモデルさんのような
誰もが綺麗と言う手肌じゃなくても、

自分が愛おしいと思える指先。



そんな、
小さいけど
目に見える場所だからこそ、
毎日続く幸せな気持ちを

たくさんの人に感じてもらいたい
と言う思いから生まれた

【tenowa】。

どうぞ、よろしくお願い致します✨



出張ネイルケアサロン tenowa

megumi🌱













前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
定額デザイン
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)